スポンサー広告


 ←刹那… →東西戦初日…



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【刹那…】へ  【東西戦初日…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

未分類

攻撃値!(特別版)

 ←刹那… →東西戦初日…




今期最後の戦、
東西戦ですね。

皆さまそれぞれの思いで望まれる事でしょう。
さて、そこで皆さまに爺からお願いがございます。

それは、今期の記念に砦・大殿の陥落の際送られてくる、
攻撃力の数値を教えていただきたいのです。

今回は前期までの「爺の戦語り」のように、
それぞれの国の思い出、いらっしゃった武将を
振り返る企画は予定しておりません。

そこで、運営による一戦撃破の誤りも訂正されないまま、
自慢の部将による結果も満足に表示されない現在、
ならば、爺がわずかながらも皆さまの自慢の部将が
輝いた証をを残したいと考えました。

数値については、運も有るでしょう。
しかし、それもいいではありませんか。

破軍がついていても駄目なことも有れば
烈火の発動で伸びることも有るでしょう。

ぜひ、それぞれの自慢の結果をお知らせください。
後日、この武録で発表させていただきたく存じます。

尚、前回の結果としては、

足利家 じみ☆へんさん【2012-09-21 22:50:00 伊達政宗 1436150】

毛利家 青亀さん    【2012-09-23 01:04:51 島津義久 1347640】

島津家 天メイトさん  【2012-09-22 14:01:38 織田信長 933464】

などなどが寄せられておりました。

因みに爺はこんなでした【2012-09-22 00:15:02 伊達政宗 1144420】

ご覧頂いていらっしゃる方であればどなたでもかまいません。
ぜひ、奮ってご参加くださいませ。


因みに参加報酬は、ございませんが><。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【刹那…】へ  【東西戦初日…】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

あ 私のだけ100万未満で恥ずかしい><
少しはアップするようにがんばります・・

NoTitle 

なんかくれっww

不発 

攻撃ログ【攻撃時刻・部隊長・攻撃力】
【2012-12-14 21:26:34 伊達政宗 1135390】
【2012-12-15 01:10:00 伊達政宗 1233190】

2発しか撃てなかった(;´Д`)しかも下がってるし

NoTitle 

天部隊の報告は多数あると思います。
天無いので極部隊での報告ですがよろしいでしょうか?

【2012-12-15 14:54:35 毛利輝元 541631】
敵被害数 8569人(槍2654 弓1742 騎1624 兵器2549)

織田信長 上杉景勝 直江兼続 毛利輝元 (騎鉄部隊)

【2012-12-15 15:07:53 柴田勝家 492886】
敵被害数 6640人(槍702 弓3114 騎1036 兵器1788)

柴田勝家 立花宗茂  浅野幸長 武田信玄 (赤備え部隊)

皆様にくらべるとUPするのも恥ずかしいですが
自分の1軍部隊の攻撃力が見れて嬉かったです。

赤備えでもスキルが多数発動すると50万近く行くのですね
なんか嬉しかったです。

極部隊の他の方の報告も多数あればいいな~
ボクシングじゃないけど階級制でランキングあればいいな^^

駄文失礼いたしました、これからもブログ楽しみにしております。

NoTitle 

【2012-12-09 15:00:00 足利義昭 1324440】
足利義昭、浅井長政、旧織田信長、伊達政宗
鉄騎馬
【2012-12-09 15:00:01 最上義光 841813】
最上義光、旧武田信玄、旧上杉謙信、新北条氏康

他鯖ですが、思わず投稿してしまいました^^

ドヤ 

【2012-12-15 19:34:59 織田信長 1002230】


まさしく最後の最後で大台行きました。
今までの最高が70万だったから行くとは予想もしてなかっただけに嬉しいです。
旧彫塑が入ってるのと、新島津のスキルが5止まりになってるので相当運が良かったんだね。
(このときに限って言えば某亀よりも上でした!ふはははは!)

NoTitle 

【2012-12-15 20:00:03 帰蝶 292485】

コスト8で、8000人弱の統率しかない割には奮闘したかな。

え?一軍?期待値以上にならないのですねてます><

NoTitle 

【2012-12-14 21:20:00 伊達政宗 1213760】なんかくれっ

NoTitle 

東西戦お疲れ様でした
今回騎鉄が散々ですぅ

【2012-12-14 13:33:32 上泉信綱 604558】
兵合計1000搭載の剣豪です

【2012-12-15 19:34:59 宮本武蔵 666980】
兵フル搭載の剣豪です

【2012-09-22 16:20:00 大友宗麟 1340720】
前回の騎鉄です

【2012-12-14 21:20:01 伊達政宗 542038】
今回最低値の騎鉄・・・

NoTitle 

【2012-12-15 12:20:10 上杉謙信 1127280】
【2012-12-15 12:22:29 徳川家康 1413120】

うむむ・・・100超え2部隊 組めるのだ!
ちなみに天溶かしたスキルは無いよぉ
夢あるでしょ、金と時間かかるけどw

NoTitle 

【2012-12-15 01:38:01 徳川家康 1225700】

俺にもなんかくれ

NoTitle 

【2012-12-15 12:15:01 脇坂安治 161454】

平手・安国寺・糟屋・脇坂

序と上です!

NoTitle 

①【2012-12-15 12:15:01 徳川家康 1056340】
②【2012-12-15 12:15:02 島津義久 808027】
③【2012-12-14 23:40:01 島津義久 771846】
④【2012-12-14 23:42:47 徳川家康 1056340】
⑤【2012-12-15 15:19:58 徳川家康 1207850】
⑥【2012-12-15 17:44:52 徳川家康 1140510】
以上、騎鉄。①と④が一緒なのって・・・発動スキルが一緒だったのねww
⑦【2012-12-15 15:20:01 石田三成 890997】
⑧【2012-12-15 17:45:01 石田三成 840179】
以上、赤1軍
②、③も天4枚の②軍騎鉄なんだけど、赤に負けてる・・・
ってバラしすぎかなww
来期もよろしくです爺様
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【刹那…】へ
  • 【東西戦初日…】へ
