スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←盟主… →密会…



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【盟主…】へ  【密会…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

未分類

防剣…

 ←盟主… →密会…


戦の無い昼さがり、
孤鷲庵へ遊びに訪れてくれた昔なじみの
武将と何気ない会話から、
ふと話が逸れた。


「そういえば、維新に向けて剣豪は育成されていますか?」

「いや、儂はなかなか手が回らんでの、★3と★4が数人程度じゃな。
 獅子皇ではmetilua殿が★5の剣豪が4人になったと聞きましたが… 」

「それはすごいですね。では、防衛の剣豪はいかがです?」

「そんなに自慢できる程の物はおらんかな…
 最初期から当家に仕えてくれている小次郎が多少働けるか位かの。」

「そうですか…いや先日、あるものを目にしましてな」

おもむろに一枚の報告書を取り出す。

防禦剣豪


「能力を見る限り、防衛剣豪が被害なしで騎馬鉄砲と赤備えの混成部隊を
 ぬっころしたというものでしょう…」

「剣豪…嫌じゃな。」

「末期の今ならまだいいですけどね、初期に兵1で部隊を壊滅させられたら
大きいですね…」

お互い顔を見合わせて頷く。

「なんでも初期の世界では剣豪だけで天4部隊の騎鉄の大半を
 塗っ殺せる武将もいるとか…」

「歴史が進むと段々と恐ろしくなってくるのう…」

「ですなあ…」

もう間も無く始まるであろう世界での、大剣豪時代。
どれほど恐ろしい剣豪が飛び出してくるか。

農民とは名ばかりに、虎視眈々と新たな世界での覇権を
目指して牙を研ぐ武将の息吹が聞こえて来るような報告書であった…。

さてそれでは、今日も剣豪も部将も鍛えている
志を共にできる武将を探しに行こうか…。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【盟主…】へ  【密会…】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

刷新日決まりましたね^^
剣豪無双時代に向け私も何とか★5武将も間に合いましたb

仰るように剣豪が最後まで活きるのは防ですよねぇ~
防育成までは余裕有りませんでした><w

それと、土曜日宜しくお願いしますm(_ _)m

NoTitle 

☆5とかいないので、来期も剣豪時代が
早く過ぎるのを待ちます・・・・

柳生新陰流、全然つかなーーい
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まっくすさん。 

剣豪★5はね…むりだわ。

防御で頑張りますわ。★3だけど…><

天メイトさん。 

★5は変態の持ち物です。

儂達はその時期はひっそり生きていきまそ。
そしてゆっくり大きく育ちましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【盟主…】へ
  • 【密会…】へ
