スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←騎鉄… →総当…



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【騎鉄…】へ  【総当…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

未分類

参拾…

 ←騎鉄… →総当…


今日中に…

ここでの生活が始まり、
はや、一ヶ月。
周囲の城主は既に30段迄至り、
6つの村を管理している者が多い。

「やっとじゃな…」

儂も漸く30の手前迄来た。
始めから、僻地に来た為、以前には管理したことの無い
3331が3つもあり、内政が苦手な儂とすれば上々の出来。
残りは余り気にせず、適宜良い処を捜してみよう。

「さて、此処からじゃな…」

兵種についても、考えねばなるまい。
赤備え、武士。裏をついて弓騎馬か。

「以前は弓騎馬を好むようでしたよ」

配下な部将の一人が、近づきながら話し掛ける。

「私なぞ、ほとんど弓騎馬に乗っておりました。
赤備えのほうが速く走れるんですが。」

宗茂だった。最近少し過去の事を思い出しつつあるが、
彼はかなりの初期に我が家に来てくれた部将で、
赤貧の中、無理をして当家に来てもらったと記憶している。
雇い入れた時は16万石ちょっとだった。

ちょっとした遠出には必ず、足の速い宗茂に出向いてもらったし、
その使いやすい適正から、攻撃にもたくさん参加してもらった。

少ない部将でのやりくりも今は懐かしいが…

「しかし、当たりがでんのう…」

樹海へ、島へと大忙しで動いているが、あと少し足りない。
昔を懐かしんでいる時間はない。
30まであと少し、樹海に行かねば!!

この樹海への旅でなんとかなるじゃろう。

きっと…
多分…
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【騎鉄…】へ  【総当…】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

Lv30おめでとうございます。

到達できると気持ち違いますよね!

自分も何から研究しようか考え中です~

NoTitle 

Lv30おめです~。私の方が所領が一個多いにもかかわらず、人口がほとんど一緒ということは・・・・(別にサボってるわけではないですよTT)
私も研究の為に蔵を一生懸命保修しているところです~。

NoTitle 

いつも楽しく拝見させていただいております。25+26でやっております、もりりんと申します。

よろしければ、リンク張らせていただいてよろしいですか??

ホリックさん 

やっとです~。
しかし、これからですよねえ。
実際に何から研究するか…
とりあえず、鉄砲足軽だけは準備しました。

石さん! 

ぉ久です~。お互いまだまだ本調子でわ無いですね~。
まあ、本調子になったら石さんの天部隊なんて、
絶対受けませんけどね。うちにも天来ないかな…
又、寄ってくださいね~^^

もりりんさん 

始めまして。
私のほうはかまいませんのでよろしければ
張ってくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

NoTitle 

私の25+26鯖も、東西戦を残すのみとなりました。内政、またやらなきゃとおもうと、ちょっと気がめいります^^;;。

Lv30まで、1ヶ月でいければいいのですが^^;;

もりりんさん 

1ヶ月で、30は結構大変ですよね。
私、ギリギリで来ませんでした><。
是非頑張ってください!
それと、天上くじの結果がいい事をお祈りしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【騎鉄…】へ
  • 【総当…】へ
