スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←高値… →参拾…



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【高値…】へ  【参拾…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

未分類

騎鉄…

 ←高値… →参拾…


今の世はどうなっているのかな…
自らの歩みとは別に、世の中の動きについては多少なりとも
目を配っておきたい。
そんな思いから、各地に草の者を放っている。

そのうちの一人の報告で目を見張る物があった。

「なんと!毛利の3大同盟に割って入る処があるとは…」

毛利家と言えば、確固たる地位を築いた同盟が古くからある。

破軍部将を操る青亀殿の「毛利兎亀団」
論理的な頭脳で皆を引っ張る、青臭力殿(現在、するめいか殿)の「毛魂」
少人数ながら毛利の雰囲気をつくりの名人ぷろいくさー、
ゆうしゅーさん率いる「西京」

ここに割って入る勢いなのが、新興勢力同盟の「らばーず」。
前回の戦では上位三傑に入っていたそうだ。

「恐ろしいのう…」

確かに今はまだ剣豪が力を発揮する時代。
かなりの剣豪を抱えているのか。
一人考え込んでいると

「尚、既に騎鉄の運用を始めている様です」

「雑賀衆を雇っているのではないのか?」

「いえ、間違いなく。」

「………なにを、どうすれば」

第三戦にして…
この時代、赤備えを配備するだけでもとんでも無く思えるが、
それを越えて騎馬鉄砲とは…

なるべく毛利家と当らないように、盟主会で報告しなければな。


気を取り直して、その他の国の報告も聞いてみる。
単独城主で同盟順位が全国20位以内に入る猛者が2人もいるとか。

長宗我部家の『天の河どの』

最上の『天叢雲どの』…


「いやじゃのう…」

覚えておかねばな…。


この世界が始まって早1ヶ月。

そろそろ、儂も何とかせねばならんのう…
焼け落ちた出城を眺めながら、そう気持ちを
新たにしていた。


あ、その前に30段にせねば。
明日くらいには何とかなるかの…
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【高値…】へ  【参拾…】へ
 

~ Comment ~

準備はできたものの 

騎鉄作るための下準備はできた。
後はいつ作るか・・・だけどなぁ。
資源を貯めるのが辛そうだわ。

よっしー。 

すごいねのぅ。
資源の問題もあるけど、儂は其処まではまだまだだわ。
さっき、蕃風ちゃんは次回から騎鉄満載で戦に参戦と
言ってましたわ。
絶対、当りたくない…

騎鉄満載!? 

ばんぶ~さん情報いただきっ!

次からばんぶ~さんスルーしますw

漫☆ちゃん 

そうね、危ないから近づかないほうかいいよ。
儂、今回対戦なのよね…
出城だすのやめようかな…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【高値…】へ
  • 【参拾…】へ
