更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

瞑想…

未分類

2012.08.06

 迷「遠い、遠いよ…」うなされて目を醒ます。先日、届いた書状を見てからなんどか考えてみた。相模から中国地方までの移動。「遠いわ…」散々考えてみたが、今となっては、管理地の問題も含め厳しい。なぜ、ここまで胸騒ぎがするのかはわからないがその思いを一先ず、封じ込め、今戦から暫く、相模獅子皇会の末席を汚す事とした。以前から誘って頂いていた、盟主のほりっくさん、補佐の孫五九さんとご一緒してみようと…。「お邪魔い...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年08月       翌月

Menu

プロフィール

Author:懐園
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
